SCC Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のよい日々に

<<   作成日時 : 2014/05/12 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 寒いのが苦手な私にとって、待望の季節がやってまいりました。
 朝から清々しくて気持ちがいいですね。

 
画像

 ▲柚木にて

 連休はじめは静岡へ。行き来とも富士山がきれいでした。イベント会場を後にして新たに出来た跨線橋を渡ると静岡車両区を見渡すことができるようになっていました。

 
画像

 ▲静岡車両区

 
画像

 ▲蒲田〜蓮沼にて

 
画像

 ▲蒲田〜蓮沼にて

 1503Fが試運転を行っており、少し動きがありそうなので撮影に出かけました。

 
画像

 ▲荏原中延〜旗の台にて

 
画像

 ▲旗の台にて

 1013Fも集電装置が交換されているのですね。冷房制御装置については他の1000系の編成も更新されており、驚きました。

 
画像

 ▲多摩川にて

 こちらはあまり傾注できなかった目黒線。いろんな謎が残っています。

 さて、満足に写真も撮ってませんが、1503Fの調査結果を修正しましたのでアップします。
 http://nisi-segawa.dip.jp/~scc/tokyu/1503Fr12.pdf
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気のよい日々に SCC Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる